DETAILED NOTES ON ダイソ�?小物 収納

Detailed Notes on ダイソ�?小物 収納

Detailed Notes on ダイソ�?小物 収納

Blog Article

文房具や子どものおもちゃ、家族で使う救急グッズなどこまごまとしたものは気づいたら部屋のあちこちに散らかりがちですよね。

テレビ台・リビング収納 カテゴリを見る テレビ台・テレビボード・テレビスタンド

バス・洗面用�?バス・洗面用品 カテゴリを見る here 浴室ラック・浴室収納

クリアケースと仕切り付きケースは下のページにそれぞれまとめています。

文房具や、書類など、ざっくり種類ごとに分類していても、よく使うもの、保管はしておきたいけどめったに使わないものなど、一緒にまとめていませんか?頻度が異なるものがまとまっていると、よく使うものが取り出しにくくなってしまいます。よく使うものは取り出しやすい場所、あまり使わないものは取り出しにくい場所になど、頻度ごとに分けるようにしましょう。

「我が家はシェルフコンテナの中に、ガスボンベやランタンを入れています」

オフィス家具・法人・業務用 カテゴリを見る オフィスデスク・テーブル・机

アウトドア用品・旅行用品 カテゴリを見�?アウトドアチェア・テーブル

在廚房料理時最麻煩的就是手上油膩膩的時候突然想到要拿東西,這款抽取盒可以讓人收納排水濾網、塑膠袋、手套,十字型的設計非常好抽取。

天板があるのでフタ代わりにもなり、テーブルとして使用できるのがシェルフコンテナの良い所。

▼我が家さんの〔ニトリ〕のファイルケースを使ったシンク下収納のアイデアはこちら

「やわらかポリエチレンケースは白色の無地なので、お気に入りのステッカーでアレンジするとおしゃれで個性的なケースに変身」

ポイント作業台は、調理や洗い物といった作業場所としての機能を無くさないことが最も大事です。

中身がごちゃついてしまうキャビネットやチェストの収納アイデアを紹介します。キャビネットの中やチェストの引き出しを、収納ケースで仕切ったり、空いたスペースに収納ボックスを配置したりすれば、きれいに収納ができますよ。おしゃれに見せる工夫は、とても参考になりますよ!

Report this page